研究室の紹介パンフレット

先端マテリアル創造ものづくり研究室(庄司研究室)の研究内容に関する一覧をパンフレット(pdfファイル)にしております。内容は随時更新しています。(学内のみさなま、ご来学のみなさま、教官室の扉の所、研究室の入り口に印刷したものを置いてありますのでご利用ください。)

shoji_lab.pdf  <– クリックするとダウンロードできます。


より細かい内容は以下の研究内容を紹介で記事にしています。併せてご確認ください。

研究内容
MONOZUKURI LABにようこそ! (内容は随時更新しております) ご訪問いただきありがとうございます。当研究室では研...

さらに詳細な内容はトッポページ右下にある『ブログ内を検索』窓で検索ください。もっと詳しい内容については直接庄司までお問い合わせください。

アクセス
『研究室までの地図などを掲載いたします、、、』 以下、地図、画像はGoogle マップより引用しております。画像をクリ...
The following two tabs change content below.
庄司英一 (Eiichi Shoji, MONOZUKURI LAB)
人とロボットが共生する工学技術をめざして、先端マテリアル創造ものづくり研究室として福井大学で活動しています。日頃の研究活動から、研究に関わることや出来事、おもしろそうな話題などを発信します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする