MUSICROBOT at はぴりゅうフェスタ2017


イベント詳細


はぴりゅうフェスタ2017にてロボットと人のミニライブを行います。はぴりゅうフェスタ2017の平成29年12月9日(土)のみ参加いたします。福井大学教育学部音楽教育サブコースのOB・在学生とコラボレーションにより、「君が最高に輝くように」やクリスマスソング他で、一足早いクリスマスと「福井しあわせ元気国体」「福井しあわせ元気大会」の機運をたっぷり楽しみましょう!

「君が最高に輝くように」の演奏では、ロボットと人の楽器演奏に合わせて、女声(ソプラノ)と男声(バリトン)との掛け合い、さらに、はぴねすダンスを行います。

スポーツ体験ブースまん福ブースがあって、見て聞いて食べて参加して遊べるイベントです。

The following two tabs change content below.
庄司英一 (Eiichi Shoji, MONOZUKURI LAB)
人とロボットが共生する工学技術をめざして、先端マテリアル創造ものづくり研究室として福井大学で活動しています。日頃の研究活動から、開示できる情報を発信します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする